
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです。

  • 2012/05/05(土) 03:30:34



本当の本当に久しぶりにブログ更新です。


え-っと、3月に引っ越して、4月の半ばにPC購入しました。
普通にネットも新規契約だったので、繋ぐのに時間がかかりました(泣

ただまぁ、新しくPCも買ったわけですから、
ボチボチとSA以外にも手を出そうかと・・・。w
SF2は個人的に物凄く興味あります。
けれど。今はSAでメインをM4Sに変えてるので
これに慣れていこうかと思います。

んで、今日はHG戦ばっかしてたけど
HG難しすぎて萎えた。
明日もバイト無いから頑張ります。(泣



ではでは。


にがつにじゅうろくにち。

  • 2012/02/26(日) 02:44:51



とりあえず、ずっとサブで
リア友のクランに行ってCWしてました。


SRはそこそこ当たるんだけど、
ARが当たらない。ってか、ちょくちょくPCがフリーズするw
だから、撃ち勝てない(泣)
もう、引退ですね★テヘッ





てか、卒業旅行とか行くのかな-。
予定決めてくれないから、3月のシフト出しちゃったよ・・・。
まぁ、スノボ-は、行くけどね(○゚ε゚○)

3月には、もう引っ越すから
このPCとは、おさらば。
てか、ネットからおさらば。かもしれないorz
さっさと金貯めて、PC買います。
あぁ、お金降って来い!!



明日も引っ越しの準備なので、寝ます。




ではでは。



にがつじゅうににち。

  • 2012/02/13(月) 01:48:01



今日は、野良でずっとSR持ってました。
なんていうか、とりあえず当たらない!!
CMのしおんちゃん(勝手にそう呼んでる)には、
全然、いいと思うよ。って、言われたけど、
全く、当たりません。なんすかSniperって。
アホなんですか。

んで、夜は yuuさんと野良回して、
yuuさんのCLANでCWしました。
そーせーじs がツボだったわw
んで、6倍Death叩きだして終わりました。
SRなんてもう使いません。


そろそろ大学の課題やらなきゃな。
お疲れ様でした。

